きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、金スマ特別編!

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、今回もどきどきして見ました〜。
なんだか今回は、『やらせ』よばわりしてる方達への編集っぽかったかな?


ツアー中の晃司様の姿も見れて嬉しかったですねえ。

生身の”キッカワコウジ”なんですよね。
どんなに泳ぎが得意で、器用で、歌が上手でも万能じゃない。
まして、何もない無人島なんかで・・・。
本当によくぞ無事で帰ってきてくれました!!


金スマスタッフは、”次回の冒険に乞うご期待!”ってたけど、
いったい。。。
ウチの晃司は冒険家じゃあないんだから〜!
れっきとしたロッカーよ、ロッカー!
   ・・・といいつつ、内心露出が増えそうで喜んでいる・・・

そうそう、そういえばしばらく高知、というか四国に
ライブに来てくれてないと思ってたら
2年前 2007年に ターザンひっさげて
高知のライブハウスに来てたんだわ・・・。 (沈)
悔やまれる・・・! 距離近かったろうに・・・。

 
   さあ、今日も晃司のDVD観て寝るかあ〜。 (笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい、金スマ特別編! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる