きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS KOJI KIKKAWA 大阪ライブ報告 その1。

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レポートします!
いや、レポートにはならないな・・・。この興奮を伝えるのみか。

しばらくぶりの晃司のライブだったんだけど、変わってなかった〜

かっこいい振りも、声も・・・。
3階席だったから、細かな表情までは見えなかったけどね
でも、笑ってる〜とかは分かったよ。

びっくりなのは、上(3階)から見たら、普通人は、足短く見えないかい!?
でも、晃司は足が長かった〜!!
上から見たらよけい立体的に見えたのか?
歌いながらのポーズが全部かっこよすぎで・・・。目が離せなかった〜


・・・すみません。ホント興奮して、全然ライブ報告になりません・・・。

  
   そもそも、四国から脱出すべく!向かうは大阪厚生年金会館ね。
   当日11時過ぎに高知発の特急に乗る。(飛行機苦手なので、極力乗らない・・・)
   岡山で、新幹線に乗り継ぎ、大阪に3時。
   地下鉄に乗るまでは良かったんだがなあ!


思いがけず、雨・・・。
えっ、晃司って晴れ男じゃなかったの・・・?!
昨日見た天気予報では大阪は曇りだったのに。傘持ってない・・・。
んなわけで、歩くのも面倒でタクシーを拾い会場へ。

最初の予定では、大阪市内でゆっくりしようと思ってたけど
コンサートグッズ先行販売が3時半からあることを聞き、直行ですわ。

K2MOBILE CAST 会員限定のストラップ、
卓上カレンダー付きのパンフ、A6ノートとブックマークのセット、
恥ずかしいほどのピンク色のポーチ。

そして、え〜と、CDはどこだ?

もっといろいろCD来てると思ったのに、BESTと最新CDくらいしかなかった。
ここ数年のCD買うつもりだったのにな。

コンサート会場でCDとか買うと必ずといって付いてくる特典目当てで、
この日まで、レンタルで乗り切ってきた!
その甲斐あって、最新アルバム『ダブルエッジソード』購入の方先着で
晃司の直筆サイン色紙とな!!

即買い! よね〜
ほんとに幾つになってもミーハーな私だ。

なんだろう、当日参集したかつてのお嬢様方(またまた失礼!)は、見向きもしていない。
既にCDは持っているということか、それともサインを既に手にいれているということか・・・。


  そうして、いよいよ ホールで幕が上がるのを待つのである・・・。
   

 つづく。  (笑)



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KOJI KIKKAWA 大阪ライブ報告 その1。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる