きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW&ディケイド!

<<   作成日時 : 2009/12/19 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい!行ってまいりましたよ〜。 仮面ライダーなんて見たこともないんだけど!
すべては晃司の仮面ライダースカルのお姿を拝むため〜!

画像


大阪のライブがちょうど映画初日だったこともあって、ライダーWがゲストに来てましたね。
白いスーツと帽子姿の晃司に 「スカル様〜!!」 って思わず叫んでしまった(笑)。

  晃司  「今日から公開」
  ファン  「見てきた〜!」
  晃司  「えっ、見てきたの!」
  別のファン 「明日見る〜!」
  晃司  「そうだよな〜。俺の友達は明日には見るよな〜?!
        明日見れなかったら、あさってには、見るよな〜?! 」

・・・こんなやりとりがあったっけ。

そして・・・。 きっとTVで放映などないであろうから、劇場で見てなかったら
後悔することになる・・・そう思って、子ども連ればかりがいるのを覚悟して!
でも今日は金曜だったし、割安だったから朝一番に入ったので、
混んでなかったのが、気持ち的に楽だった

売店の女性はきっと私をライダー役のイケメンを見に来ていると思ったに違いない・・・!
さにあらず!


   思った以上にカッコよかったですわ 吉川様!
   最初の登場場面。   
   「帽子はまだお前には早いと言っただろ?」 と翔太郎をいさめる鳴海荘吉。
   帽子を投げて、歩きながら上着を脱ぎ、椅子に腰おろす・・・。
   私の目はすでに ハート
   叫んでよけりゃあ叫んでたよね。
  

   アクションシーンやら息絶えるシーンやら、見ごたえあり。
   顔のアップも主人公に負けてませんでした!
   吉川ファンの方がブログで 晃司のことを”おやっさん”と呼んでた理由がやっと分かりました(笑)
   仮面ライダーWのひとり、左 翔太郎 が、鳴海荘吉をそう呼んでたのだ。


   セリフがくさいのは、こういうヒーローものなら当たり前。
   映画は、全体としていい出来だったと思う。 (子ども用の娯楽としてね。)
   TVでも仮面ライダーを見てない私としては、
   アニメの実写版風だなあってのが感想。
   それから、登場する女の子がみんな可愛い!!
   仮面ライダーに出演する条件なのね♪

 それから・・・ いったいなんであんなにライダーがたくさんいるの〜?! (笑)
 友達の子ども(3歳)に、入り口でもらったライダーカード?をあげたら
 Wもディケイドも知っておりました。
 そうかあ〜、有名なのね〜。




  映画の中の晃司は、いつもの吉川さんじゃない、 なんかコスプレ見てるみたいですわ・・・。
  
  今撮影中の映画も、公開が楽しみだなあ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW&ディケイド! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる