きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS M.シューマッハ、F1復帰!

<<   作成日時 : 2009/12/24 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとうシューが帰ってくる!
長いこと所属したフェラーリを離れ、メルセデスGPから来期3年のブランクを経て復帰!

まあ、宿敵だったアロンソがフェラーリに移籍だし、
そのままフェラーリにいるのは考えにくかったね。
メルセデスはいいチームだと思う。
同じドイツ人のニコ・ロズベルグとペアだ。

ここのところ本当にいい話のないF1界に、明るい話題!
アグリ、ホンダ、トヨタ と、撤退続き。
だけど、シューの走りを見れるだけでも、来年鈴鹿に行こうという気になるもの!


確かに、40代になったし、ずっと現役で走っているのと違うから
すべてうまくいくとは思わない。
けど、決定的なヒーロー不在の今のF1なだけに、
やはり期待してしまうのだよ・・。
クルム伊達みたいに、若い者をあっと言わせてくれよ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M.シューマッハ、F1復帰! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる