きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2010

<<   作成日時 : 2010/01/01 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます〜!!
大晦日の紅白! 大物の登場に驚いた!

お決まりの時間、実家で紅白を見ていたのですが。
突然の「え〜ちゃん!?」の中居クンの声に うっそー!

まさかの大物の登場にTVの前で拍手してしまった〜!
カッコよすぎ!

  紅白60回の記念すべき回で、NHKとしても
  早くから 矢沢永吉・井上陽水 にオファーしていた。
  でも、断られたと聞いていたんだよな。
  発表もなかったよねえ。
  ホントのサプライズに、中居クンも声が上ずっておりました。

  紅白、見ててよかった〜。 
  大物は、やはりこういう登場の仕方でないと。
  赤だの、白だの・・・
  またいろんな 全員合唱とかにもつきあわなきゃなんないもんね。
  正直似合わない。

ちょっと得した感がしました♪

晃司もこんな大物になったらいいなあ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2010 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる