きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTAの危機?!

<<   作成日時 : 2010/02/03 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう国内のプリウスにも、ブレーキが効かないというクレームが。
アメリカ生産のものだけ、と思っていたのに・・!

2年前のサブプライム問題からいろんな手立てをし、
昨年販売したプリウスで随分販売実績を盛り返していたのに
そのプリウスがだなんて。。。

アメリカのほうのは、あっちで調達した部品が不良品だったんだと
国産のは大丈夫だと、私も会社で同僚に豪語したばかり・・・



今回こそはかなりヤバイよね。
トヨタというブランドに傷がついた・・・!


あたしゃいわゆる ”TOYOTA派” なもんだから、かなりのショック



かつてのAE86の流れをくんだFT−86
来年あたりスバルと販売するかもって話も果たしてどうなるんだろう・・・。
楽しみにしてたのに・・・。

(涙)(涙)

http://response.jp/article/2009/10/21/131223.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYOTAの危機?! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる