きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本武道館25周年ファイナル

<<   作成日時 : 2010/02/06 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


もうすぐ始まります!!




《2/13追記♪》

いやいや・・・日本武道館も初やし
飛行機嫌いの私が・・・
大阪行ったくせに、どうしても ファイナルを見たくて・・・。

飛行機のチケットを取った後に、福袋販売を知った
案の定、会場に到着したときには完売・・・ 



全体として、丁寧に歌ってるなあ!って思った。
やっぱり、映像に残るからかな?
ファイナルだから、じっくりと気持ちを込めてたのかも知れない。
個人的には、大阪とかで見たような、はちゃめちゃ?(笑)ラフな感じが好き♪
一度見てるから 今回は オペラグラスでじっくり見つめさせていただきました。
1階席だったけど、思ったより近いんだね〜、武道館って。


KATANA FISH の歌詞が変わってた〜!?
あと、”変な曲が好き”って最後に歌った SPIDER BOYS。
やっぱり?と思ったけど、 いい曲だけど
ちょっと晃司のイメージじゃないよね?
私的には、デビッド・ボウイの曲にサウンドや歌い方が似すぎてるから
いまいちなんだよね〜。
ライブでは気になんなかったけど。


3時間がものすごくあっという間!!
燃え尽きた!
最後の”せつなさを殺せない” を聞いているうちに
じ〜んときて涙が出てきた・・・
楽しい時間をありがとう・・・ しばらくは会えないんだよね・・。ぐすん。

今度来るときは!
きっとあのアリーナ席をゲットするぜー!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本武道館25周年ファイナル きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる