きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 晃司熱 〜FC入会の巻

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

http://www.kikkawa.com/fanclub/
いや〜、とうとう入っちゃいました・・・。

武道館に行く数日前に会員証、最新の会報等届きましたよ。

画像



そういえば、以前(10年ちょっと前?)にも一時入ってたんだよね。
極貧で会費がきつくなって、やめちゃった。

先日、実家で ”お宝発掘” (主に自部屋の押入れ!)で
出るわ出るわ!
晃司以外にも 20代で行きまわった ライブのパンフとか〜。
 
画像


その当時の会員証!! 激レア!?(笑)
今のはシルバーだけど、こんときは ゴールドだった!
高級感あって、気に入っていて、捨てられなかったんだなあ〜。
Kマークのピンバッジやら、キーホルダーもどこかに捨てずにあるはずなんだけど・・・! 

前のブログ記事にも書いた、大阪城ホールのライブは
   『FOREVER ROAD』 でした。
そんときに手に入れた 晃司のサインも出てきたー。

画像


 To My New Friend  って書いてある!
 晃司のギターソロが めちゃめちゃカッコよかったのを覚えてる!

ちなみに、この前の大阪厚生年金会館でのサインです。  まさにお宝です!
                         ↓
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晃司熱 〜FC入会の巻 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる