きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 晃司熱 〜オークション編

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

重症化は止まらない(笑)

お金がいくらあっても足りない?!
部屋にどんどん増える晃司グッズに
さすがの、My相方さんもちょっと呆れ顔です。。。
DVDやら写真集やら・・。
もう昔(COMPLEX以前)のものは、いいかなって思いますが
皆さん、たくさん出品してるんですね〜 

まあ、そういう方たちのおかげで、
少し前の、私の知らない晃司のものも入手できるわけですが・・。
    いろいろ見ていたら、やっぱ 2003〜2004年くらいの晃司が好みですね〜

    ヘアスタイルとか服とか・・・。
    なんだろう、色気がありますね! 
    何があったのか知りたい・・・   (すみません、妄想)
    誰か長いファンの方、知ってたら教えて欲しいくらいですわ。

    本当に年とともに、魅力的に、声も深みを増して
   よくぞこんなにカッコよく成長してくれました!  あの青年が!(笑)
     
      (ちょっと猫背が気になるけどね。。。)    


・・・で、オークションの中には、晃司のサインを 高値で出品してらっしゃる方とかいて。
別に個人の勝手ですから、何をいくらで出しても
他人がとやかく言うことはないんですけどね?

・・・だけど、やはりファンにしてみれば、サインは・・・売らないでほしいかな・・・。
芸能人ですから、いろんなものを私たちもお金で手に入れる。それは解ってる。
けど、サインは、なんか他のものと一緒に考えられないんだよね・・・。
そもそも価格のないものだしさあ。  
そんなこと感じるの私だけかなあ 


  そういえば、毎日TVはバンクーバーオリンピック一色ですね!
  職場でも、かなりリキ入れて応援している同僚も。
  晃司がオリンピック出てたら、かなり注目されたのかなあ・・・。
  日体大に来るかもって言われてたのに、芸能界に行っちゃったって
  この前TVで川井俊一さんが言ってたし。

  スピードスケートとかしてたら、かなり速そうかも〜!!  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてです☆
時々おじゃまさせてもらってました。

私もここん所、いままでないくらい晃司熱オーバーヒートしてます。 だって30代後半からますますいい男になりましたよね!
外見も内面も!
2004年頃…磨きがかかってきた頃デスねーその当時は天海祐希さんとお付き合いしていましたよ。
色気を感じたのですね、さすがです!
ジャス子
2010/02/22 18:58
こんにちは!コメントありがとうございます。
…そうなんですね…。やはり
プライベートが充実しているとやっぱ違うんですね!
天海祐希さん、けしてキライではないんですが、
ワタシ的には清原選手の奥様のような方、晃司に見つかるといいなあ〜!
12ロールきゃべつ
2010/02/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
晃司熱 〜オークション編 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる