きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 F1日本GPは・・・

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのF1ネタです(笑)

今年は、4年ぶりにハッピーマンデー前の10月8〜10日の開催。
(この情報、12月に発表されてたんですがね〜。あたしゃ、晃司一色で知らんかったのよ。)
昨秋頃の情報では、10月1〜3日の開催予定だったから嬉しい!

田舎者には連休に合わせてもらえるとありがたい!

思えば、大殺界(覚えてますか・・・?細木数子のアレ)の3年間
仕事が重なり、日本グランプリ観戦できなかった。。。
やっぱりなんか関係ある?! 大殺界終わったら、今年は仕事と重なってない!(今のとこ)
3月上旬に詳細発表、チケットは5月に販売開始だそうだ。 

今年は、前にも書いたようにシューマッハ復帰だからねえ。
チケットもあっという間に売れるかもね。
しっかり押さえないと!! 


そういえば、私を近年のF1にいざなった 我らが佐藤琢磨。
今年インディカーレースに参戦決定だそうですね!

http://www.takumasato.com/jp/press_room/index.html


F1ではないけど、 走れないレーサーは、ライブできないロッカーのようなもの。
がんばって欲しいですね!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 F1日本GPは・・・ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる