きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 晃司熱  〜レディ・ジョーカー編

<<   作成日時 : 2010/02/27 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃司熱ネタ(笑)

ここ10年ほどの晃司をじっくり時間かけて味わっているワタシ・・・。
いっぺんに見る(知る)の もったいないのと、お金かかるのと。
時間もないしね。。。この調子でゆっくりと時間を取り戻してると
新しい映画 『必死剣鳥刺し』公開の7月まで余裕で持ちそう

これは2004年  監督 平山秀幸  主演 渡 哲也
晃司は準主役。 

久しぶりに電話かかってきた沼津の友だちに、晃司にはまっていることを言ったら
「レディ・ジョーカー」見たか?! あれはよかったぞ! 
最初は 吉川と分からなかったが、役どころもよかったし、あれは見なきゃ〜! との話。
そもそも、友人は渡 哲也ファンである。 ・・・おじんシュミ 
で、アマゾンでDVD購入。
ついでに、オークションでパンフも購入。
友人は、「レンタルしたらいいのに、買うか〜?!」 と言ったが
そりゃ〜、いいシーンは巻き戻して何度も見たいし、レンタルなんて選択肢になかったよ。

警察組織に溶け込めない刑事、半田修平。
スーツもコートもめがねも、めっちゃ似合ってかっこいい!!
デカがあんなオシャレなスーツ着るか!

平山監督は、自然な演技を要求したらしいが、セリフまわしも、目線もサイコーですわ・・・。
魅力にクラクラ   見てる間に何度倒れそうになったことか。。。 
人を食ったような演技に、 ”この人本当に歌手〜!?” って感じ。
   ・・・すみません、他に晃司の演技 ろくに見たことありませんから。
         (あ、仮面ライダースカルは見たか・・・。)
   でも、でも、この映画の演技は特別かも! です。
   同僚の刑事合田を刺すシーンも素晴らしい! 
   綺麗な動線を描く晃司の体は、やはり運動神経がいいのだよね!
   マニアックな私にはたまりません・・・(笑)
      

私の友人も、結構危ないキャラに惹かれるとこあって。
実際この映画の中の晃司は、美しくもアブナイ奴でした・・・。  みごと悩殺!
教えてくれた友人に感謝ー!  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晃司熱  〜レディ・ジョーカー編 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる