きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 F1開幕!

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まりました〜。
昨年は私自身 不完全燃焼的なF1でしたが!
今年は、シューマッハ復帰、アロンソがフェラーリ移籍など見どころ満載。

個人的には、シューマッハ再来と呼ばれる S.ベッテルを応援している 

その”生きてる伝説” M.シューマッハ。
復帰第1戦は、6位。
まあ、こんなもんだろうね〜、終わってみれば。
4年もブランクがあって、これほどできるだけでも、やはりシューマッハはすごい。
徐々に感覚を取り戻してきたら、どんなパフォーマンスを見せてくれるかわからない!

すごいのは、やはりその風格。
歴代チャンピオンも、シューマッハには負けるもんかと
通常以上の力を出したのでは!?

アロンソなんかその最たるものでは。
シューマッハを引退に追い込んだ張本人だからね。
まして、マシンのいいチームにやっと来れた。
開幕戦の優勝はさぞ嬉しいことでしょう。
やっぱりアロンソは、強い車に乗らないと!

バトンなんか相手じゃありませんよ〜。(笑)


今年のレギュレーションは、昨年と変わり
  レース中の給油はしない。
  カーズの搭載は無し。
  10位までがポイントゲット。

この3点で、だいぶ面白くなってるんじゃないかと思う。
4つのチームが強いなら上位8位のポイントでは他のチームがくい込めないしね。

今年は見ごたえのあるレースが楽しめそう!






  



ミハエル・シューマッハ 写真集 by Paolo D'Alessio
ミニカーとF1の店FORZA
■サイズ:W195×130mm 全220ページ■ミハエルが初めてワールドチャンピオンを獲得した199

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 F1開幕! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる