きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ系 連ドラ出演とな!

<<   作成日時 : 2010/03/24 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時代は晃司に向いてきたかっ!?
正直ビックリです。

フジ系なので、田舎者のうちらにも、観れるのが嬉しい!
4月から始まる 『素直になれなくて』
木曜10時。 よかった〜、残業の日も大丈夫!

瑛太クンと、上野樹里のW主演の、若者向けドラマ。
瑛太クンの父親役とな!

やはり、大河での信長役で話題になったり、
無人島でみんなを驚かせたりして
”吉川晃司、ここにあり” ってのを世間様に見せ付けたからの〜。(なぜか殿コトバ)
風が来たよ、風がっ!
ファン層も厚くなってるようだし。
去年12月の大阪ライブでも、60代くらいのオバサマがいらしてましたし。(大河の影響でしょう!)
・・・果たしてロックを聴いてどうだったかは分かりませんが・・・。
でもでも、バラードは気に入ってもらえたと思うの!

ライブだって、そもそも晃司のライブは
見ちゃった人は絶対ファンになるっていうライブだかんね!
2007年のターザンあたりから
晃司らしい勢い出てきてるんではないの〜?

    7月の映画まで晃司に会えないと思っていたから
    正直、嬉しいわ〜  

    もうすぐPATIPATI本も発行されるし。
    
    仕事は忙しいけど・・・パワーをもらって頑張るわっ 

   
    そういえば、DAIGOは 『ラブシャー』から全然ドラマ見ないけど・・・
    出て欲しいなあっ。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビ系 連ドラ出演とな! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる