きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川晃司 完全保存版!

<<   作成日時 : 2010/03/26 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



届きました! 25周年記念PATIPATI本!

発行日当日に届くなんて、なんて嬉しい 

昼間配達があったようで、宅配不在表の差出人の欄に”吉川晃司ファンクラブ”・・・と 
宅急便事務所に受け取りに行ったんだけど、
手渡してくれたオニイチャンも、心なしか にこにこ? 私がニコニコしてたか?? 

まずは、手垢がつかないよう、洗面所で入念に手を洗う・・・。(笑)


すんごい!
なにより厚さにびっくり!  
辞書や電話帳より厚い!


まあ、晃司の25年分→26年 だから、薄いはずはないが。
私的には、ほとんど パチパチ買ってないから、ものすごく貴重!
写真もトーゼン綺麗なのばかり   ウオッシャー!

画像



ほんと遅かったけどFCに入ってよかったわ〜。
この晃司辞書(晃司苑か?)を またまたじっくりと読ませていただきます・・・♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
私の所にも2日遅れて吉川25th記念本☆が届きました!
ヤッパ手洗って読みますよね〜 きゃべつさんの過去日記見ましたが、私もファイナル武道館は飛行機で一人旅&翌日はモンゴル展でした。 吉川ったら私達にお金使わせるんですよね〜

ジヤス子
2010/03/29 19:36
ジャス子様、こんばんわ!
ジャス子様も、飛行機でファイナル参戦だったんですね〜。
モンゴル展ではどこかですれ違っていたかも?
10月以降ほんっとに”生きがい”みたくなってる私です…。(苦笑)
12ロールきゃべつ
2010/03/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川晃司 完全保存版! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる