きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 晃司 ドラマ ステッカー

<<   作成日時 : 2010/04/23 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃司の出演しているドラマ「素直になれなくて」 2回目まで見たところで・・・。

若者向けドラマとはいえ、多少は期待していたのに
残念な感じ・・。 まだ2回目だけどね。
回が進んでいくごとに、うまみが出てくるといいのだが〜。

まさか、ナカジとハルが兄妹、なんてベタな展開ではないだろうな〜!?

玉山鉄二演じる リンダ、アタシ的には一番かわいそう。
アタシだったら、自分のしたい仕事ができなくっても
あんな オバハン編集長のいいなりになんかならない! 会社辞めてやるよ。

どちらにしても、重苦しいドラマだ・・・。
ベストフレンドよりももっと、ね。
私は、ラブシャッフルのような マジだけど軽快な感じに進むほうが好きだな!

ちなみに、ラブシャッフルは、野島伸司、素直になれなくては、北川悦吏子脚本。
素直になれなくての雰囲気がラストフレンドに似ているのは、演出が同じ人だからかな。
瑛太と上野樹里、という顔合わせのせいも多分にあるけど
瑛太・・・ どうも ”チャラ男”感が出ていない。
まじめで純粋?な役柄が多いからとも思うけど、
ひょっとして、いろいろ演じ分けることは苦手だったり? どの役も同じ印象。
存在感はすばらしいけど。

・・・ウチの殿のことは棚の上〜 
殿はそこにいてくれるだけで、いいの!!
希望を言わせてもらえれば
相手役は、風吹ジュン ではなく、井川 遥がよかったですよねえ。。 
風吹ジュンは、見るからに ”おばあさん”・・・。 もっと他にいなかったのか?

若者のキャストに力をそそいだわけね・・・。

まあ、殿の役どころについては、まだチョイ出なので、
これからに期待だな〜。


FC情報によると? ラジオのレギュラー番組が始まるそうな 
龍馬さんこと、福山雅治さんが、長くラジオやってるし、
晃司もやんないかな〜っと 思っていたので嬉しい 
あの声が聞けると思うと、とっても楽しみ♪
晃司のお気に入りの曲とか たくさんかけてもらえる番組だといいな!

詳しいこと、早く知りたいなあっ。



   え〜と、晃司のステッカーはね。
   パチパチ本に付いていたステッカーが、広告と違っていたとかで再送されてきたんだけど
   
   ・・・どっちでもよかったんだけどね、結局2枚手に入ったので、まあ得したのかな。
   どっかで、また オークションに出す人とかいたりしてね。
   


   








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晃司 ドラマ ステッカー きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる