きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS スナナレ第3話

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

単純な私は、ハルに感情移入ですね。(笑)

今回、ウチの殿の出番が多く、
ふと気づくと 殿しか見ていません・・・ 

決して悪人ではない感じで、ほっとしました 
初めて殿のひとり寂しく住んでる部屋を見たね。 
病気なのかなあ・・・。
ホントになんか分かりやすく進んでいくドラマだな。。

井川 遥、美人なのに嫌な役。  もっといい役を期待してたのに。
屈折してる。
若者にとって、年上の人妻って嫌な女の象徴なのかしらん。


まあ、面白くなくても最後まで見るけどね。 
上野樹里キライじゃないし。
このドラマ彼女の演技で持ってるかもね。



殿のラジオ番組について、FC情報ありました。
残念ながら、高知では聞けない。。。
だけど、Webラジオってのがあるんだね。
聞けない地域の人がインターネットで聞けるっていう。
本当に今の時代は便利だねえー(笑)

今は、鳴海荘吉シングルを早く聞きた〜い!
こっちは、仮面ライダー TVでやってないの。
You Tube で少しは見たけどお。

6月30日発売だよね〜。
アマゾンで予約した♪
晃司の声って、仮面ライダーシリーズにあってるかも!




そういえばゆうべのカラオケでは
   1.COMPLEX の1990 (原曲キー)
   2.Cloudy Heart     (+2キー) やっちゃいました 

   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナナレ第3話 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる