きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS チチカカ スナナレ。

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カタカナばっか。(笑)
ペルー チチカカ湖のドキュメント番組  無事録画しました!

アタシのアパートはBSつけてないので、
実家にDVDレコーダー持ち込み録画してきた 
なんだか何度も 「妻いないのか?」 とか聞かれてましたよねえ!(苦笑)
家を守ってくれる、魚好きの女性を捕まえないとね。

空や湖はきれいでしたね。
正直1時間半は長かったし、番組構成もいまいちな感じでしたが。



さて、スナナレ第5話。
このドラマの中で、晃司が一番カッコイイよねえ!
いいのかなあってくらい。 とても50代の設定とは思えない。スタイルいいからかも。
それとも、ファンだから冷静に見れなくなってるのか?
病気なのがかわいそうだけど。 苦しそうな顔もカッコイイ♪ (ごめんなさい!)

病室で会話するナースの声が心なしか楽しそうに聞こえるぞ?(そりゃ嬉しいだろ!)
風吹ジュンとベンチに座った背中が大きくて
”あ〜、晃司だあぁ〜 ” 



今回、出番もアップも多くって、録画を巻き戻しては楽しむ私・・・ 
ファンサービスショット多いよん。

ドラマって、いいなあ〜。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チチカカ スナナレ。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる