きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本GP チケットゲット!

<<   作成日時 : 2010/05/17 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モナコGPが行われる今日、先行予約抽選に当選したチケットをローソンで受け取り!
ここ3年行けてないんで、シューマッハと一緒♪
相方さんは、やはり仕事 今年もひとり参戦だ。

ワタシも3年の間仕事が重なり、結局富士スピードウェイは行けずじまい・・・。
鈴鹿も4年前と違い、観客席の整備が施され、自由席がなくなった。
新しくできた座席もあるし、どんなんか期待 

レディースシートとか、アウトレットシートとか安い席も出されてるんだけど、
最初から狙う席とちゃうでしょー!
実際、レディースシートって売れるんだろうか・・・。
彼氏と一緒に行く女子が多いんとちゃう?
女子同士で見ても、面白いのか? (偏見かな〜。笑)
知らない男性ととなりになりたくないってことなんだろうか・・・?
みんな、レースに必死だから、何も心配するようなことないと思うけどねえ


アウトレットシートは、フェンスや柱?なんかで、視界があまり良くないかわりに安い。
でも、写真が綺麗に取れないから、やはりフェンスが邪魔にならない上方の席をゲットでしょう。
まあ、それでもめっぽう高い席は買えないけど・・・。
初めてのS字コーナー。 
サイトで確認したけど、結構いい位置の席がとれた  37000円。まあこんなもんでしょ。(笑)

ワタシの場合は、レースの状態が分かりにくいから
サーキットビジョンは必須です  
携帯ラジオは持っていきます。 期間中F1ラジオ開設してるもんね。これも結構楽しみだったりする。


ホテルも予約したし、
後は、7月になったら、夜行バスとか列車とかの予約だな。
  あ〜、楽しみ〜! 
  それまで、体力?つけとかなきゃな〜。 


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本GP チケットゲット! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる