きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS スナナレ最終話

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと、終わりました〜。
確かにいまいちなストーリーでした。
DVDに録画しつづけた日々・・・。
晃司は最後までステキでした 

風吹ジュンとの2ショットでも、
あたしは晃司しか見ていない。

   ”わりあいずっと、貴方のことは忘れてなかったけどね・・・”
     ・・・じ〜ん。。。   だから単純なんだってば!

    また晃司ファン増えないかな〜♪♪


そういえば、次のドラマ告知、思わずニアミス! 元カノ!!
ゆーき、あまーみ!

 
  ・・・まあ過ぎたことねっ。




そのあと、他局にチャンネル変えたらWサッカー。
試合開始前に国歌歌うのね?
(全然見ていないから知らなかった・・・)

お、聴いたことある曲! ・・・と思ったら イタリア国歌!

そう。 F1で、シュー様が何度も優勝して、表彰式で流れてたから
耳になじんでいたのだった。 フェラーリの国ね。
ドイツ国歌もよく流れたよね〜。

なんか懐かしい感じでした。  余談!(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナナレ最終話 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる