きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS GENROQ -ゲンロク- 7月号。

<<   作成日時 : 2010/06/25 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃司が載っているという情報により
例によってアマゾンで購入したスーパーカー専門雑誌。

なんでも創刊25周年だそうで。 だから晃司なの?
ともあれ、おめでとうございます。

初めて買ったんだけどね。
いや〜!! クルマ好きにはたまらないです〜!(笑)


画像


とにかくクルマの写真が半端なく綺麗!
若い頃は、外車、ポルシェやランボルギーニよりかは
シルビアや、スープラ、ソアラなんかに夢中だった私ですが・・・。


晃司もスポーツカーが似合うと思ったからまあまあ期待していたのに。
どうも?? 晃司のページ、いまいちクルマの写真が綺麗じゃない。
「撮影 松田美由紀」  あ、そうか・・。 

特にクルマ好きではないのね、きっと。
できれば、ゲンロク専属のカメラマンにかっこよく
車と晃司を撮ってほしかったな〜。  
非常にもったいないぞ。

   まあ、でも他のページがよかったから、許しましょうかね。(笑)

   今月26日には、8月号発行らしい。
   情報遅くてすみません・・・ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GENROQ -ゲンロク- 7月号。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる