きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 木10、『GOLD』

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スナナレ終了のあと始まったドラマ。天海祐希主演、野島伸二脚本。

しかし、あれだね。
晃司がおやっさん役なら、天海さんもママ役なんだね・・。

悪いけど、スナナレとは比べられないくらい面白そう。
すっかり かすんだね・・・。

キツイ役が多い天海さんですが、末っ子に対する笑顔はとってもキレイ♪
天海さんに気があるトレーナー役の反町隆史・・・
なんだか、晃司様がしたらしっくりくるような役で!

・・・ってことになると・・・夢の共演?!

お付き合いする前のオファーなら、良かったかも! 
・・・でも、ウチの晃司様は、まだまだ反町隆史ほども演技は・・・ねえ。
反町も決して上手いとはいえないですけどね。



長澤まさみちゃんが、とってもいい! 
彼女の役回りが、ドラマを引き締めてる。

こういうキャラやらせると、とっても光るよね。
怖いお姉さまに、いつのまにか気に入られるってキャラ。
その部分だけでも面白そう感がある。

日曜の『新参者』が終わって退屈してたけど、
これは観るかもね!








   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木10、『GOLD』 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる