きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま療養中。。。

<<   作成日時 : 2010/07/28 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、お元気ですか?
毎日猛暑が続いておりますが!
私、先週から療養期間にはいっておりまして
実は、コレ病院の談話室のPCで打ってます・・・(笑)
こんなことしているということは、
もうずいぶん元気になってきたということです。はい 

しかし、便利だね〜。
IDとか覚えててよかったよ。

っていっても、特に書くことはないんだけどね。
自宅に帰ったら書きたいことイッパイだけどさ。

こないだ、実家のほうに遅ればせながら 『SEMPO』のDVDが届いてたようだから
帰ったら観るんだ〜 

DVD、販売したらいいのにとは思っていたんだけど、
先日気が向いて HP見たら、おっと出てるじゃないの!
こりゃ売り切れる前に買っとかないと〜! 

台本のほうは、既に売り切れだったのよね。
    だけど、台本なんて、実際演じてる人
     (劇団サークルの人とか)くらいしか買わないんじゃあ・・・?



ま、そんなわけで、そろそろ部屋に戻らないと!

また近いうちにアップしま〜す。
晃司について語ろうではありませんか!

   ・・・どうでもいいけど、このPC、こうじ って打っても
  すんなり 晃司が出ない・・・。
   ウチのなら一発なのに。。  (笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま療養中。。。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる