きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS えびまお。

<<   作成日時 : 2010/07/31 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんかエビマヨみたいで思わず笑う。

昨夜のTV、消灯時間過ぎても見ておりました(笑)。
海老蔵さんって、女ったらしのイヤなイメージあったけど、
麻央ちゃん選んで、”あ〜、あんな子が好みだったんだ〜!”
って、アタシの中では高感度上がったんだよね。

    すごい照れまくっていたし、
    遊び人だったけど、性根は純粋なんだなあって思った。

前のコイビトさんは、ちょっと違うよね。
プライド高そうだったり、ワガママそうだったり。

麻央ちゃんは、私は声が大好き♪
笑いながら話してると、子どもみたいな可愛さがある。
だけど、しっかり頭もよくて、キャスターやってたから、
キチンと出たとこでもお話ができる。
背が高くって、背筋もピンとしてて、膝から下が長くて綺麗なんだ〜。
着物もあんなに似合うとはね!

めったにいないタイプだから、あの笑顔を消すような真似は絶対しないでほしいよね。
女のアタシでも思うよ。

やっぱ時々はああいう ”人の幸せオーラ” を見て、
自分も少し幸せな気分になりたいものです・・・ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびまお。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる