きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のHEY3

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの自宅からの書き込みです♪
偶然付けていたTVで、むっかしの晃司発見!

しかし・・・ パフォーマンスが印象的だった名曲 ということで紹介された。
あきらかに変な(!)かつらかぶってて、曲の途中で脱ぎ捨てたら
今みたいなシルバーの髪の晃司。 (笑)(笑)
突然のことで、あわててTVの前に行ったので、録画もできなかったけど

曲なんだった? にくまれそうなニューフェイスだったけな。
痩せてて、腹から声出してない印象で(苦笑)

結構この番組、昔の映像やるから最初の頃は期待して見てたけど
今聞きたいBEST10 とかに
晃司様出ないんだよね〜。。。 なので、諦めてたの。
もちょっとカッコイイ (90年代の)晃司、出して欲しいけどなあ!


で、ゲストに!
聖飢魔Uが出てきた〜!!

結構好きだったんだよ♪  
デーモン閣下の声も、ギターのフレーズも、 わざとらしい悪魔言葉も!

だから、凄くなつかしかった〜!
歌も枯れてないのに驚き!
浜ちやんも感心してたよね? ”歌うまいですね〜!” って。 
今年25周年だそうで、一時再結成なんだと!
なんか勢いで CD買っちゃうかも〜 (笑)


  偶然つけてたTVで、ふたつおいしいことがありました 


  というわけで、消灯時間の習慣が。。。
  もう寝ます(笑)。
  おやすみなさい・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のHEY3 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる