きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS あたま爆発!?

<<   作成日時 : 2010/08/04 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いかん!いかんぜよ、晃司殿!


…たとえファン向けのモバイルサイトだとしても…

あんな〜写真を載せてはいかんぜよ!(苦笑)(龍馬さん風に読んでね♪)

…2日間ダウンしてたって…「大丈夫!?」
という言葉を飲み込んでしまった。

ただでさえ〜 白髪でかなりきてるのに
ぼっさぼさの
無精髭の


不特定多数が、いやファンサイトだから特定多数か、が見るのにあの写真は…。

お願いマネージャーさん、こんな時は止めて!(>_<)/〃


小綺麗にしないと彼女出来ないぞーっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のマイトリ、朝風呂あとのキメ晃司のあっぷを載っけてる〜(笑)
名誉挽回かな!
そうそう、こんな晃司じゃないと!

12ロールきゃべつ
2010/08/07 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたま爆発!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる