きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連チャンライブ!

<<   作成日時 : 2010/08/17 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今夜から3日連続の晃司のライブ・・・!
          


   FCに入って最初のバースデイライブなのに
   私療養中により、断念しております。。。 

実際体力ないので、オールスタンディングとか ぜ〜っったいムリ・・ 

同志の皆さん! 頑張って行ってきてくださいましね〜 


私は おうちで、TVとDVDでガマンです。



TVといえば、
24時間テレビに出るのね!

長々とTV観るのは苦手なんだけど、
日曜の午前中だという話だし、(会場にも来るのかな〜?)
ファンサイトで見た写真では
広島平和記念式典出席の晃司は、とってもステキなスーツ姿 

あの麗しいお姿や、気持ちが熱い晃司を
全国ネットで、
キッカワコウジに興味ない方にも
観ていただけるのは、とってもいいことだよね? ねっ?!

また、平和をテーマにした曲も書いたらしく、お披露目たのしみ♪



あ〜、もう少しで今日のライブ開演だあ。

どうか怪我ないように、3日間 頑張ってねん 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連チャンライブ! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる