きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月18日が誕生日?

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なーんと。
今夜のテレビで、SMAPの中居クンが 8月18日生まれということが判明!

・・・うちの晃司とおんなじじゃないか。。。
ちなみに、 清原選手も同じ8月18日。


   ・・・3人とも好き  なんだよね・・。
   なんだろう。 アタシも 獅子座なんだけど
   やっぱ 同じ匂いがするのかな・・? 

特に、近頃の晃司の演技を見ていたら
中居クンが、シリアスな演技をするときに、まるで別人というか
日常と違うけど、すごい魅力的でしょ?
  (あ、これアタシだけ?)
ドラマ『砂の器』 とか。

そういうとこが、晃司も似た感じだなあって。 シリアスの切り替えのスイッチが似てる。
そう思ってたから、なんかびっくり。



そういえば、晃司様♪から バースデイカード届きました。
以前加入してた以来だから10数年ぶりに。

画像を載せようかと思ったけど
今年まだこれからもらうファンの方々が楽しみにしてると思うので
やめときます。
 (う〜ん、季節によって写真変わったりするんだろうか? きっと同じだよね。)

その中で、 ”心身ともに健康で” とかって言葉が。
今のアタシには、嬉しい言葉だ・・。
ありがとう、晃司 

  今年は、my相方さんがアクセサリーくれたんだよね 
  ・・・嬉し♪ 

 


   あ、もう10時! もう寝ないと!
   NHKのチチカカ湖は、録画です。 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月18日が誕生日? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる