きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちライブ

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晃司のバースデイ&ライブ中日の今日は、おうちで上映会 

『LIVE JELLYFISH』 を選択。

2003、10、12 東京国際フォーラムでのライブ。
画像、とってもキレイです 
2003年ったら、38歳か。



昨年25周年記念のライブDVDBOXは、
正直あんまし確認せずに買ったんだけど、
一番新しいので、1999年の HOT ROD MAN LIVE だったんだよね。

比較的新しい晃司のライブが観たかった私は
それからというもの、アマゾンやら、ヤフオクやら、あさりまくって。

それで入手したのが、この 『LIVE JELLYFISH』。


率直に言えば、こんとき 引っさげてたアルバム 『Jelly Fish &Chips』 は
いいアルバムなんだけど、いまいち 暗め というか
スコーンと飛ばせるロックじゃなかったんだよね。
サウンドがそういう感じだったかも知れない。

でも、このライブDVDでは、
イケイケ〜  
ギタリストとか、メタルな風貌・・・。
リメイク版 『モニカ』 を一緒にやったメンバーかなあ?

晃司もいっぱいギター弾いてくれてて、いい
晃司のギター、好きなんですよ!
彼らしい音。 25周年ライブではあまり弾かなかったので、少し残念だったん。


   そういえば、これちょうど 天海さまとお付き合いしてる時期ですか?
   こ〜んなカッコイイライブ見せられたら、そりゃ〜はまりますわね!

   (あ、余談ですが。天海さまも獅子座であった・・。8月8日。  
     確かにそんな感じよね?)



さあ、そろそろ、今夜のほんまのライブも 
アンコールでしょうか・・・?
(こっちのDVDも、アンコール、イノセントスカイ。)


晃司、今夜もありがとうね。
良い夜を・・・。   












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おうちライブ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる