きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS チームバチスタ

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


金スマ放送流れたのね。
予告したのに、というご意見もおありでしょうが〜?

編集内容に関してアクセルの社長様から
何か要望でもあったのかしらん??

考え過ぎかな。
まぁ楽しみに待ちましょ。

そして今夜!
チームバチスタの栄光を民放でやっと放映。

WOWOWではやってたけどね。
映画もDVDも見てない私は、もち録画。
出番が多くて満足ね♪

ラストのコート姿で竹内結子とのシーンは、
思わず 「晃司やぁ〜」って喜んでました!

白衣着るのと着ないのとでは
やっぱ気分変わるんかな(笑)


金スマが見れなかった分、満足した今夜でしたわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームバチスタ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる