きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿日本グランプリ予選

<<   作成日時 : 2010/10/09 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なーんと三重県大雨!

携帯で天気見てみたら、日本で愛知三重あたりしか降ってない!?しかも大雨!

…かくしてF1予選は中止。

4年振りで楽しみにしてた鈴鹿GP。
朝はまだ傘がいるかいらないかくらいの雨だったのに、
フリー走行が始まってからだんだん雨足がひどくなって…


前開きのカッパだったアタシ、失敗。
合わせた部分から雨が入ってくる〜。(>_<)

メガネもしぶきが散ってダメだ。コンタクトにすれば良かった。


フリー走行がすみ、携帯で雨レーダーを見たら、夕方までどんどん降りだす予想だ。
今10ミリくらいかな。夕方には30ミリとある。

こりゃ予選はどうか分からないなぁー。
始まっても途中で取りやめになるかも。
大雨の中JR待つのは得策じゃないよ〜。

てことで、皆さんが昼食を取ってる中さっさと帰ってきた!ホテルに。

結構あきらめて帰ってる人いたよー。

そして、びしょ濡れの靴やらを乾かしながらホテルで予選中継を見たら〜

明日に延期になってた。
いつか台風が来て予選中止になった事あったよねぇ?

あの時も同じホテルで中継見た(笑)

明日は10時だって。
…ゆっくりめに計画してたアタシは取ってる特急指定では間に合わないかもな…(涙)(;_;)

まぁジタバタするのはよそう。
明日 本選が見れるだけでも、良しとせにゃ〜。


ホテルでケータイからでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿日本グランプリ予選 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる