きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも・大吉

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すんごく久しぶりな感の晃司!

昨年3月以来のいいとも 友達の輪、大黒摩季からの。

大きな肩を見たら、あ〜、晃司だああ。。。 



年末公開の映画、 仮面ライダー オーズ&W ムービー大戦CORE  すんごく楽しみなんだけど
高知の東宝シネマズでは、な〜んと、1月に公開なんだって!

・・・ひどい・・・ 正月映画なのに・・・正月終わってんじゃん・・・。




その主題歌を歌うユニット ”Daikichi”
今朝のめざましテレビでの大黒さんとのインタビュー



録音風景も、とってもステキ 
昨年より、髪型もスタイルもかっこよくなった気がする。
表情かなあ? 
やっぱ、売れてくると違うンかな〜(笑)


歌声も、キーが高くて好きな感じ。
曲もいいね。
タイトルも決まったんだね。  『HEART ∞ BREAKER』
 
先日アマゾンで予約注文したときは、まだ曲目未定だった。

そうそう!スカル パーフェクトブックとやらも一緒に予約したよん♪

いっぱい写真あるといいなあ!


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいとも・大吉 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる