きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー記念日

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知る人のみぞ知る・・・! 今日2月1日は晃司のデビュー記念日。
とーぜん今日は愛車のBGMは晃司一色♪
気に入りのアルバム、『Cloudy Heart』
いつもより音量大きくしてね。

そして、FCから モバイルサイトで晃司が書いてるダイアリー通称”マイトリ”が、
とうとう発売決定 ってメールが!

確か昨年のファイナルの時に、発売予定ってチラシもらってたんだけど
それっきり話題にならなかったんだけどね。

私のFC歴短いから、当然見たい読みたい

3月には晃司の未ファンのための? ”入門ベスト”アルバム発売も予定されている。
1月末までに、曲の投票がされていたけど、まだ曲を決めてる段階なのに、
もうアマゾンでは予約注文受け付けてたよ(笑)

まあ、正直言って、またベスト? って思ったけども・・・
早くオリジナルアルバム出してよね。

せっかく増えたファンにも、飽きられちゃうぞ〜??



年末にライブ行けてないから、薬が切れたみたいな感じじゃわい。
夏のバースデイライブはぜひとも行きたい! 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー記念日 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる