きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本アカデミー賞

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の日本アカデミー、お疲れさまでした!
まともに見たの久しぶりでした。

俳優さんばっかりの会場、まぁちょこっと芸人さんもいたけど(笑)

最優秀こそ取れなかったけど、いやぁ天晴れですよねぇ!ご別家殿!

ファンは鼻が高いですわ。

いろんな方が吉川晃司に会えて喜んでいたし〜。
インタビュー姿もカッコ良かったですわん。o(^-^)o

昨年の邦画興業収入が高かったそうで、
ウチの晃司も、そして我々晃司ファンも貢献してると思います。



さて、入門ベスト収録曲が決まりました!

どの曲も好きな曲で、うんうん!って思った。
良かったぁ。

このアルバムで晃司の美味しいとこを食べていただきたい。

そして、ハマっていただきたい!

そして、晃司にはニューアルバムを仕上げて、年内にはまた映画出てほしいなぁー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本アカデミー賞 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる