きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS COMPLEX 再生!

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

再び生まれる。

COMPLEX   まさか見れるなんてと誰もが。
ネットに載ってたポスター画像、思わずプリントアウトしちゃった。

画像







私とかは、青春! だったなあ〜。 
いろんなバンドのコンサートに飛び回ってた頃が フラッシュバックした。


たった2年の活動で あっさりやめちゃって。
まあ、何年もやったら、晃司のソロはどうするの?的な気持ちも
正直ないことはなかったけど

ふたりが ふたりだから 輝けたことは紛れもない事実で。
才能のぶつかり合い っていうか
ロック だったなあ。
もう21年もたっちゃったの?
でも
今見ても きっと

なつかしさだけの どっかの再結成バンドとかとは ぜんぜん違うはず!
布袋さんのことは あんまり見てこなかったから
彼がどう変わった(成長した)かは分かんないけど。

(COMPLEXやめた後、ギタリズムを2枚くらい聴いたけど、変わり映えしなかったのでやめた。
やっぱり アタシは晃司が好きだって 再確認した。)

晃司は 間違いなく成長している。(こう書くとえらそうかも知れないけど。ごめんなさい!)

歌も パフォーマンスも 男気も!
会社設立やらで 人一倍苦労したり  さまざまなアーティストとセッションしたり
ミュージカルで千畝さん演じたり ・・・

そんなことがそのまま 晃司の血肉になって
めちゃめちゃ 魅力的な男性になった。


晃司はね。
知り合いを たくさん 亡くしてるやろ?
その痛みをいつも抱えてる。
だから

妙な意地張って というか
わだかまりを 残して生きるのは 嫌だったんじゃないかな。


そうはいっても
おとなの男が 
喧嘩別れした相手に 自分から手を差し伸べるなんて
やっぱり 晃司じゃなきゃできない。
勇気 というか 潔さ かな。  サムライだなあ!


正直 ニュースをメールで見て
二度見して
声にならない声あげて 涙出てきたよ。

別にアタシ COMPLEX 再結成を待ってたわけではないのに。
きっと この晃司の潔さに 感動したんだと思う。
そして 布袋さんも 受け入れることができる オトナになってて良かった。

大震災というきっかけで実現するユニットだから
正直 手放しで喜ぶ心境にはなれないけど

せめて ふたりの愛を
被災地に届けられるよう

同志のあたしたちも 頑張らねばね。


   ・・・ほんまに 政治の世界だけだよな、手を組まないのは・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMPLEX 再生! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる