きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS まさはる〜ふくやま!

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幻のロックユニットが復活する というニュースが流れ

7月30日とは!

実はね・・・
ほかのライブ行こうって計画立ててた(笑)

一昨年行ってハマッた a-nation。
あゆ やら、倖田来未やら、AAAやら・・・!
その愛媛会場が7月30日なんだよ・・・。 

どっちを取るかって・・・COMPLEXに決まってるよなあ。

COMPLEXのチケット、抽選倍率どれくらいなんだろ。
なんとしても行きたい! 東京ドーム!


・・・それとね。

ましゃ・・・福山雅治に行こうと企ててたのね。
気がついたら四国2箇所、一般発売当日だったのに SOLD OUT。  あちゃ〜。 

で、追加公演 大阪城ホールを狙おうとしてたんだけど

これが、

7月27、28、30、31日 なわけよ。
27、28は平日だから 四国から行くには土日の30、31よね?


・・・東京からそのまま大阪に行くかな。。

       って、こっちもチケットとるの難しそう!  FC入ってないしね。


遅ればせながら、ましゃのBEST アマゾンで購入した。
  『THA BEST BANG!!』  4枚組だ!


画像


まさに名曲揃い!




今TVで流れてる ゼクシイの CF曲も ましゃらしくて、珠玉作だし。

実は私、男前だけど顔が甘すぎて、若い頃はあまり好きじゃなかったんだけど、曲は抜群よね。
40代になって、”いい”顔になったと思う。
龍馬さん演ってから、なお親しみわいちゃって(笑)

ラジオで、今でも時々 龍馬さんの土佐弁が出るのが なんだか嬉しい 

こっちも一昨年行きそびれたから、今年は行きたい。


     今年の夏は忙しそうだから、
     なんとか寸暇を惜しんで ライブに行きた〜い 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさはる〜ふくやま! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる