きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のスマスマ

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネット広告での
Panasonic の”家電エージェント” のキャラが晃司に見えるアタシって、重症?! (笑)

オーバーなアクションとか、黒のサングラス(めがねかな)に スーツ。
ただの電気屋さんの役で、実写CMとかやらないかな! ←妄想 


今夜のスマ2で
エンディングに ニューシングル 『Not Alone』 を歌った
5人のメンバーみんなが
心を込めて歌ってたのが伝わって ちょっと泣けた。
シングルより良かったと思ったよ。
口パクじゃないんだね。


ビストロのゲストはおねえキャラの5人だった。
みなさんと同じく(!)楽しんごは気持ち悪くてキライなんだけど


おすぎとピーコ 好きだし
ミッツ・マングローブも でかいけど不思議に綺麗で キライじゃない。
なんか しぐさが女の人だったりするし。

そして 何故か その4人に、 教育評論家の 尾木センセがっ!! 
・・・おねえキャラというよりおばちゃまキャラ?
それを言うなら、おすピーもそうか。

そのおすピーの 今夜の名言。
   「ミッツ、綺麗って言われてる。 綺麗の定義が変わったわよね〜」 とかって。


しかし。 今夜思わず声上げて笑ったのは〜

でかすぎるミッツと、ちっちゃいおじちゃま 尾木ママがじゃれあっていたのを見て
キムタクが放った 一言。

  『パタリロとバンコランみたい!』 受けた〜!! 


画像




同じ世代の人なら 受けたでしょう!


確かに 二人とも そっくり・・・。   












車運転しながら ナビのTV見てたアタシ、 
今夜の高知は夜の10時過ぎでも20度超えてて蒸し暑く
信号停止時に 窓開放したまま、爆笑したアタシ・・・ はずかしい・・・ 



気をつけませう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のスマスマ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる