きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS COMPLEX 追加公演!

<<   作成日時 : 2011/05/29 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある意味、ほっとした。
人気の割りに1日ではきついなと思ってたから。
かなりの抽選漏れの方が出たのかしらね〜


行きたい人がたくさん行けるといいよね!
当たらなくても、ドームの外まで行く! って言ってる人いたもん。

あ、そうそう
言い忘れてましたが〜!
FC枠チケット ゲットできました〜 
一安心ね♪



さて、31日のはまだ発表はないけど
アクセスバスツアーが出る! 
・・・ホテル予約したのにね。
なんか、あとからあとから いろいろ決まるので、翻弄されている・・
まあ、急遽決まった再結成だからしょうがないかな。

車中泊だから観光や土産物選びとか余裕なくて 味気ないけど
安いのと、乗り継ぎとかの手間いらないし、
事情で翌日早めに帰ってこなくちゃならないから、ま、いっかあなんて
一応申し込んだ。

四国だから高松発、ね。高松まで、車で行きたいけど、
駐車場代かかるし、結局JRがマシかなあ!

もし30人以上集まらなかったらバス出ないから
ホテルはまだキャンセルしてない。




とにかく 当日まで何もありませんよ〜に!

当然 彼らも 喧嘩しないように! もうオトナだから するわきゃないか。


ここで!
アタシの考える コンプのステージ!?

やっぱ、当時の曲だけでは 面白くない、新しいもの欲しいよね〜。

新曲ができるかは微妙だけど
(できれば、それにこしたことない!)

晃司のソロ曲、布袋さんのソロ曲も 披露したほうが
それぞれのファンも喜ぶというもの!
当時も やってたし。


晃司の曲では・・・

どうだろう! やっぱ The Gundogs  !
ライブでめっちゃ盛り上がるナンバーだからね。

布袋さんと晃司のツインギターでっ ♪♪

あるいは
大吉の Heart Breaker を 布袋さんと デュエットとか!?
アレンジもちょっとは変えて。

歌詩変えてもいいかな〜。 布袋さんが書いて。


う〜ん・・

妄想はひろがるばかり・・(笑)

楽しみだな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COMPLEX 追加公演! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる