きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS け、けっこん・・!?

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動揺しないはずないわ〜!!

今朝の芸能ニュースも気づかず、
出勤した時刻に 友人から ”おめでとう”メール 

画像














・・仕事の力が入んない・・
いや、カッコよさに磨きがかかり、仕事も順調だし

ひとりのまま年齢が高くなっていくのは、あんまり見たくないかな〜とは ぼんやり思ってたけどね。
25周年の時にファン復活した私としては、もう少し 独占(笑)したかった気も。

なんか、携帯サイトで ちょっと女の匂い?を感じることもないわけではなかったけど(笑)

すぐ結婚しなかった理由とかは、まあ本人しか知る由ないし
いろいろ ファンの中でも言っている人いるみたいだけど
勝手じゃん! って言いたいね。
それぞれ事情あるじゃん。

子ども産んだ彼女、エライ 
晃司の遺伝子を守った女神様

  前から晃司は 奥さんに家を守ってほしいって言ってたから
  芸能人じゃなくてよかった。
  そりゃ好きになればしょうがないけど、
  芸能人だったら、引退してくれる人なんて滅多にいないでしょ。
  まして、才能ある人だったりしたらね。

  アタシ、以前にブログに
  清原選手の奥様のような人いないかな〜って書いたけど
  綺麗で 料理上手で・・・ あ、妄想!
  魚料理は晃司担当か〜。
  


守りに入って、無茶できなくなる、とか思っていたらしいけど
守る者がいて男は強くなれるよね! 本当のオトコになれるってもんだ。 


   嬉しい、でも ちょっと寂しい・・・ 

   ますます、後悔しない生き方をしてくれるんだろう!
   応援するぞ、晃司!  


    おめでとう 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
け、けっこん・・!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる