きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC FAIR出演

<<   作成日時 : 2011/06/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いわゆる晃司ショック0601から10日。
久しぶりの音楽番組出演を目に出来る♪

こっちは関東地区と違ってマイナーだわよ、晃司は(笑)

金スマだか嵐にしやがれとかチチカカだとか。
バラエティとドキュメントしか見てなかった。
やっと歌う姿を録画できるよん。
まだFCからの連絡はないけど。

11日土曜日 MUSIC FAIR

お見逃しなく!o(^-^)o




追記

…結局、晃司の出演はなかったですね!(T_T)
ごめんなさい!
晃司の曲、って事でした…

どこまでも昔の人扱いなのかなぁ


誤った情報載せてごめんなさい…(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSIC FAIR出演 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる