きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 釈明会見

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたしって、高圧的な人大嫌い!

松本大臣、何様!?
知事に対してあんな物言い。
国会議員とか、あんまりみんなで持ち上げすぎなの?

自分はすごい人間だって、
当人が勘違いしてしまうくらいに。

力を持つ って、どういうこと?
力(権力)を、役職を 持つって
人を蔑むことができる ってこと?
国を自分の思うとおりに動かせる ってこと?

アタシは 被災者でもないけど、
テレビで 松本大臣の発言聞いて
すんごく 嫌な感じがした。

別に 聖人君子じゃなくてもいいけどさ

せめて 常識人であってほしいよな。
今、どんだけ大事な局面かってこと わかんないの?




あんな言い方だったら
九州人やら B型の人やらに失礼だろうが! 



あ〜 むかつく!

   







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釈明会見 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる