きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日

<<   作成日時 : 2011/07/29 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと先だと思っていたのに
とうとう 明日に迫った コンプレックスの再結成ライブ ”日本一心”


寝れない〜 (笑)
まあ、蒸し暑いということもあるけど

昼間の暑さで疲れてたのと、前の夜に夜更かししたから
ゆうべは10時台に眠くなり〜(笑)

   夜中に目 覚めちゃいました!

トイレを掃除して、 コンプライブに備えて保湿パック  そして ブログを・・・


結局バスツアーはキャンセルしたから
予約してる飛行機はお昼くらいに羽田

グッズ販売は11時からなんだってね。。
2時くらいかなと思ってたのに、ドームは早いのね。。 欲しいの売り切れかな  
並ぶのに、  暑さ対策必須やね。
2年前に a-nation で購入した冷却剤が残ってたから持参しよーっと。



ライブの夜ホテルに泊まるので
翌日の観光?を考え中。

道に迷ったり、人ごみがしんどいとかで はとバスも視野に入れたけど
時間に余裕持ちたいから、やっぱり自力で動こうかな。
買い物は空港でするし
実はね、 東京タワー(なんで、今!?)に行きたい♪

だって行ったことないいんだあよ?

温泉とか、日本庭園めぐりとか
いろいろ考えたけど
温泉はやっぱり九州だし
庭園めぐりは 暑そうだから(笑)

そもそも観光目的じゃないし

ここんところ忙しかったから
ホテルでのんびり エステでもしようかな〜 



  昨年の今頃は、私は病院で療養中でした。
  重病ではなかったから、そこそこ元気だったんだけど
  やっぱり 多少は不安もあったなあ〜なんて、思い出してる。

  コンプ復活 今年でよかった。
  世紀の瞬間を見逃すな! だよね。 ほんま夢のよう。

  今夜も寝れないのかな〜 (笑) 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる