きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一心 〜COMPLEX復活の夜

<<   作成日時 : 2011/07/31 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


超ヤバいー!!(≧∇≦)

オープニングとエンディングで うるうる…

全く色褪せてない!!

体力こそおちてるが〜!そのまんまだ
やはりこの二人って大物

21年前にCOMPLEXは氷詰めのまま
そして、今夜奇跡的に解凍された

そーんな
浦島太郎さんのような(笑)
だって!
会場の皆はあの頃と同じように拳振り上げてる。

今聞いても名曲ばかり
確かにあの時代に物凄い勢いだったはずだ!

セットリストほしい
いずれDVD出るかな?(笑)

初ドームだったんだけど!
ドームって、音はあんまり望めないんだねぇ(^_^;)
へんに共鳴?してた?


やっぱり盛り上がるのは
オープニングのビーマイベイビーとか
恋をとめないで とか 1990 とか

あり得ないくらいドームが揺れた!

アラフォー群も良く頑張った!

布袋さん、ありがとう!今回は布袋さんの優しさを感じたよ!

親父さんを亡くし、子どもが生まれ、
いろんな事がいい感じに布袋寅泰にフィードバック出来たのかな

ずっとなんだか神妙だったのか
晃司の表情がいつもと違って固かったように思ったけど
布袋さんがパフォーマンスでほぐしてくれた。

あ、ドームです。顔なんて見えません
液晶ビジョンに釘付け(笑)



最後の曲、After The Rain だっけ
布袋さんと晃司がこの曲を一緒に歌う姿を
もう一度見れるとは思わなかった…


そう思ったら、涙が出てきたよ〜


晃司、布袋さん
感動をありがとう!

これからは ちょくちょく一緒に遊んでな♪



COMPLEX 19901108 [DVD]
EMIミュージック・ジャパン
COMPLEX

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by COMPLEX 19901108 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一心 〜COMPLEX復活の夜 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる