きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームから1週間、目はさめず。

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あの 狂喜のドームからはや1週間になるのだあ。

でも、毎晩毎晩 時間があれば 吉川関連のブログやらなんやらで夜更かし・・・
通勤の車の中でも、コンプレックスやし。

昨夜、家で見たいTV番組がなかったし、DVDでも見よう思って
25周年ファイナル見た。
・・・そしたら・・・

なんか 物足りなかった・・・!  うっそー!


盛り上がってきたら、それなり(?)にカッコよくて こっちも熱くなってくるけど
なんかが違う。
あの ドームの熱を知ってしまったから?

ひとりでステージに立つ晃司が さみしいような?


   40代になった 晃司のソロライブは
   やっぱ 観客もおとなしめだし 曲の構成も 無理ない構成やし

   けど、コンプは これでもか〜 やもんね! 21年前と同じセットリストやったらしいし。
   (晃司さん、きつかったことでしょう! でも やり遂げたアナタは 立派!  



ほんとに あの日のドームが忘れられなくて
ローソンのDVD予約しただけでなく
ずっと 拒んでた WOWWOWを 引こうかとまで思って(!)  ←間に合わないよね(苦笑)

ほかの方のリポを見たら、 ドーム2日めは
もうちょっと 晃司も表情が柔らかかったって。
初日は あんまり笑顔見れなかったから、 2日め 見たかったな〜

でも、考えてみたら、 ローソンのDVDも、WOWWOW放送も 初日のなんだよね・・・。

仕事さえ休めれたらなあ・・ っていまさらだね(笑)



そういえば、布袋さんの情熱大陸、 疲れて寝ちゃってて チェックできなかった!
かなり 晃司も出てたようで・・・  
せっかく 高知でも放送してたのに!

今度放送する 晃司の日本テレビ系番組、関東ローカルらしくて
やはりここでも ギターの天才とは差つけられてる・・・ 

    くやしい・・・ まあ、しゃあないけど


だって

やっぱり 晃司


年に1枚は オリジナルアルバム 出さなきゃ!
ほんで、 ツアーに出にゃー!

正直 カバーばっかりでは・・・ 


ライブでは以前のヒット曲は盛り上がるけど
今の晃司を表現せにゃ!



それと、、ひとつ 気になったのは
『日本一心』 ってコトバ。

あれは、CONPLEX再結成の タイトルだと

まさか これからの 晃司単独ツアーのタイトルに使うとは 反則じゃね?
気持ちは分かるけど

せめて、第2章 とか?(センスないな・・笑)

まるで、コンプレックスが 晃司のアクションのひとつ みたいな扱いにならない?

それとも、
布袋さんに 復活ライブを断られた時点から 『日本一心』 は決めてたのかなあ?





   さて、
 そうはいっても。 久しぶりにステージで歌う晃司を見て
 ここんところの 0601事件以後の ファンの反応をみてたけど

 アタシはやっぱり 晃司は晃司だと思ったよ。

 長くFCとかで晃司の言うコトバとか シンケンに聞いてきたファンの方には
 彼らしくない って思った出来事だったけど
 世間からも いろいろ勘ぐられるし

 なんか 昔(晃司が20代のころ?)から 晃司の考え方 私と似てるってことあったし
 (まあ、それを私は実行できるかは別として価値観ということでは似てた!)
 だから、 晃司が 迷ったことや 決意したことって なんとなく 理解できる気がするんだよね。
 ほんとに感覚的なものだけど。

 だから、長く彼を好きでいたファンの方々が、今回のことで
 彼を見損なったとか 言ってることと違うとかで
 彼を信じられなくなったりとか、歌も聴きたくなくなったとかって

 悲しいんだよね・・   
 晃司自身 無理ない事だと思いながらも、
 やっぱ 長年ついてきてくれたファンから そう思われたら 辛いと思う。
 バカになって、彼になら だまされたっていいとか
 世間の人が全部責めても、 ファンだけは擁護するとかって
 そんな感覚、おかしいのかなあ。


 アタシって ひょっとして、オトコに騙されやすいタイプか?! (苦笑)



 アタシも一時 晃司から目を離してた時期あるし、 その間 ずっと応援しつづけたファンの方はすごいし
 でも、もうそろそろ 青春の夢?から覚める時期だったのかも知れないですね・・。

 
    今も迷っている晃司の大ファンの方、気を悪くしたら、ごめんなさい!
    
    でも アタシは、晃司には変わらず 晃司のままでいてほしい。 そう思います。


    長くなりましたね。。。 おやすみなさい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームから1週間、目はさめず。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる