きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS WOWWOW契約♪

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうやっちゃった・・・

COMPLEX ドームライブ見たさに(参戦してるくせに) 契約しちゃったよ。。

それがね
うちのアパート、BSも見れる設定だった
知らないっつーことは。。。

チチカカの時も見れたはずだったのに 


んなわけで、インターネットからWOWWOW契約すると 
電話と比べてちょっと安いらしい
 入力して15分後から見れる 


そうそう、ライブレポで書き忘れてたけど!

ほかのファンの方のレポにもあったけど
当日の観客の皆様、 とっても ワイルドというか

途中 いろいろ食べたり 席たったり とか書かれてたけど

私の席の近くも (1塁側1階席前方ね) そんな感じでしたよ〜


私のとなりの女子とかは、どう見ても晃司の長いファンって感じなのに
晃司がバラード歌ってるのに、大きな声でペチャクチャ・・・

好きなら聞け〜 

いや、ものめずらしさに来てたとしても
周りを見ようよ


思うに!
ドームは、そもそも野球場だし
皆様、野外ライブ感覚なのでは??? 

それなら、途中席立つとかも 分かる!

のれるヒトだけのったらいい

そういうことだったのかな?

ごめんなさい、なんせ初ドームだったもんで!




音環境もよくないし、ちゃんと聞きたいアーティストの時は
ドームは 避けたほうがいいかもね
まあ、ドームでしかやんない 今回のようなのじゃ、それもしょうがないわけだけど!



というわけで、今 録画中・・・ 
WOWWOWって やっぱ音いいわ〜

思い出すわ〜 
やっぱカッコイイ!
布袋さんの晃司を見守る感じがまたいいわ〜


    ・・・明日早いから寝なきゃいけないんだけど・・・
    コーフンして寝れないと思う・・・  (苦笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WOWWOW契約♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる