きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージ2本

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


取れました!チケット♪
布袋さんの10月のライヴ!



…まぁ晃司とのこぼれ話目当てなのも多分にあるけど

一層腕をあげ世界に認められてるギターを聞けたらって

ドームでは音にこだわれなかったし(笑)

たまたま高知に来るから
あまり曲知らないけどメモリアルライヴなら
少しはわかる曲もあると思う。o(^-^)o



そういえば同じ10月には
あの美輪明宏も行くんだー(^_^)v

え?意外?


実は1年前に
終戦スペシャルみたいな番組で
戦争体験話してて

その話聞いて
今までのかすかな疑問が溶けたというか


人間が深いって感じてたし


あちこちで舞台やられてるけど、もうお年のようだし

行くなら今のうちだって思ってサイト見たけど、
大きな街のステージしかなくて

お金ある時に大阪あたりに行けたらな〜って思ってたんだ

そしたら高知にいらっしゃるって聞いた!

行くしかないでしょ?
旅費いらないってありがたいよね〜 


・・・晃司は必ず遠出になるからね… 


また仕事を頑張る 理由ができたなっと!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステージ2本 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる