きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山☆沖縄生ライブ

<<   作成日時 : 2011/08/28 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえ、生と言っても
WOWWOWの生中継ですが(笑)

2年前からライブに行きたくて、でも情熱が不足してチケットゲットできず!
2009年に買ったアルバム『残響』が 思いのほか気に入ったからだったんだけど

この『残響』 20周年記念の 
8年ぶりオリジナルアルバムだったんだってね。
コンスタンツに シングル出してたから 気がつかなかった・・・

8年振りなんて

じゃあ あんまり晃司のこと責めちゃいけないいんだね?(笑)


あ、話それた!
そんで、ライブに行けないから せめてと
ベストアルバム 『THE BEST BANG!』 を買ったってのは 前のブログに書いたけど

そのおかげで
今回の 沖縄野外ライブの曲 ほとんど分かります!! 

いや〜 
しかし! かっこいいいい。。。
40代のオトコのよさが分かる あたしもオトナになったな〜(笑) 面食いだけどね 


織田裕二、吉川晃司 と いいオトコの結婚が続いて
あとは 福山だけだな〜 なんて思ってますけど (笑)

驚くのは
まあ 晃司のライブとどうしても比べてしまうんだけど

会場のほとんどが 女性ですね
手拍子をする白い手の綺麗なこと。。 晃司のファンより 若い!
きゃあ〜  なんて
黄色い声もらってる40代のアーティストほかにいるかなあ!
モテてるねえ、福山さん


福山さんの曲は 特に歌詞がいいんだよね
曲もキャッチーで リフが耳に残って いい曲ぞろいなのは やっぱ才能あるんだろうなあ 
歌声もいいよね。 時々ファルセットになるのも魅力的。




WOWWOW つなげて良かった 
福山のライブに行った気になった。
そもそも COMPLEX 見たさだったんだけどさ。
完全保存版だわ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山☆沖縄生ライブ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる