きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 内村航平、前人未到の3連覇!

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜!!

感動です
美しい体操!

世界一を3年連続って・・・
かっこいいい。。 
一昔前の 日本の体操選手と比べ
なんか みんな 筋肉隆々で 足は長いし
それなのに、なんかお顔は きゃわいくて(笑)



体操競技、そんなにマジメに見たことあんまりないんだけど
今夜は
男子個人総合決勝
内村選手が 前人未到3連覇なるかってことで、かなりマジメに見ました!

内村選手の 最後の鉄棒が始まるときは
もう ドキドキ。。


体操の 技とか 得点とか まったくの無知だけど

内村選手は なんか独自の美学みたいなものを感じる体操だよね
ほかの国のとは、種類が違うような
 (それは もうひとり 銅を取った山室選手もなんだけど・・・ とにかくきれい!)

バレエの 熊川哲也様を彷彿とさせるような
美しい体操。


相場くんが言ったかな? これはもうエンターテイメントだって。

その言葉を受けてアナウンサーが、競技ではなく演技ですね と。


ほんまに 見事でした! 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内村航平、前人未到の3連覇! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる