きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業・コンビニ・コンプレックス

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、マジひとりごと(笑)

21時半まで残業しちゃって 
コンビニで晩御飯ゲット
Tポイントが いつの間にか 500ポイントたまってて
『ポイント使いますか?』 と聞いてくれた店員のお兄さん♪ ありがとお

疲れてたけど機嫌よくなって(←単純) クルマに乗り込むと
BGMは COMPLEXのアルバム 1990・・・
本当に20年以上前の曲とは 思えないほど洗練されてる。

晃司の歌い方も、 当時はほかに いなかったね〜 シミジミ

もう11月、さすがの高知も夜は寒くなった。
あと2ヶ月、有意義に、今年し残したことがないように 頑張らないと!


コンビニ弁、あまり食べたくないのが本音だけど 
今、腕を痛めてるので、料理をするにも まな板や鍋を持つのが辛い。。。
夕方になれば、だんだん腫れがきてしまうので、今日は 頑張ったよ


明日は残業 必要なければいいなあ・・・。


  ではでは・・・  おやすみなさい 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残業・コンビニ・コンプレックス きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる