きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 2本目 DVD到着♪ 〜日本一心〜

<<   作成日時 : 2011/11/23 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、今度はやっと今年のコンプです。
おととい配達あったのに、相も変わらず残業で受け取れずに
お休みの今日 受け取りました〜 

画像


中はこんな感じ
シュミいいね。

画像


なんでしょう、音がよい! WOWWOWの録画より。
ということは、うちとこのTVの問題ですかね? 
ブルーレイ派の人もいるでしょうが、あたくしは大満足 ですね。
布袋さんのギターも ばっちり聞けますね。


映像のチョイスもTVのより当然良くて
リアルに あのライブを思い出せる いいDVDです!
前のほうで観れた人、本当に良かっただろうなあ! 
晃司の今やってるツアー、FCメンバーの座席が どうも以前より いい席の確率高いという噂が!
お願いしますよ〜 

付いてるライブパンフ、この写真がよいわ 

画像



ステージで着てた衣装と違うので、リハのときかな?
さ〜やるぜ〜 って感じの二人、しびれるじゃあありませんか! 



さてさて

代々木ファイナルまであと1ヶ月とすこし。
あいかわらずの忙しさで 晃司大丈夫でしょうか。。。

くれぐれも怪我のないように ファイナル迎えてね

ゲストで 布袋さん 来ないかな〜 (笑 まさかね)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2本目 DVD到着♪ 〜日本一心〜 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる