きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS FT-86 東京モーターショーに出展

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったFT-86 

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/11/nt11_1106.html


画像



来春TOYOTAとスバルで発売予定のFRスポーツ。
TOYOTAでの販売車名は  『86(ハチロク)』 
う〜ん。。 FT86で良かったけどね。


この画像は、昨年話題になったときのもの。

画像


画像


わくわくする〜 

ぜったい 試乗したーい 

一応、ディーラーの営業サンには 来たら乗せてね!って言ってある。
TOYOTAのFRスポーツが 今のテクノロジーと どう融合したのか! 
当然 ハチロクの名を名乗るのなら、楽しい走りを追求してるはず!
楽しくなかったら、怒っちゃうぞ (笑)

一応お値段も興味ある。 けして安くはないだろね・・・。
2ドアだし、買わないだろうけど
アタシが もう10歳若かったら(!) 買うかもねー?! 



TOYOTAのHPで知ったんだけど
PSの グランツーリスモ5で FT-86グランプリなるものを開催、
すでに 上位70名は決定していて
その70名は、東京モーターショー当日 トヨタブースで決勝イベントがあるらしい!!
う〜ん、にくい!
あたしゃ PS持ってませんが〜
1位の人のハンドルさばきって どんなんだろ!

決勝、見に行くだけでも 熱くなりそう。


東京モーターショー、開催期間中に東京で仕事あったらいいのになあ!(無理!) 

あ、そのグランツーリスモのサイトから、
FT-86とかもろもろのイメージムービーとかが見れる!
たまりません・・!(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FT-86 東京モーターショーに出展 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる